ご利用ガイド

返品、交換、注文キャンセルについて

Q1.注文した内容の確認、変更方法を教えてください

A.ご注文の際にお届けするメールや、マイアカウントページにてご注文内容の確認が可能です。
ご注文の変更につきましては、お客様にて変更することはできません。
ログイン後、購入したお店のページよりお店に直接お問い合わせください。

Q2.注文のキャンセル方法を教えてください

A.ご注文のキャンセルにつきましては、お客様にて実施することはできません。
ログイン後、購入したお店のページよりお店に直接お問い合わせください。

Q3.届いた商品を返品、交換したいです

A.お客様のご都合による商品の交換、返品はお受けできません。
ただし不良品、誤品配送に関しましては、ログイン後、購入したお店のページよりお店に直接お問い合わせください。